2015/07/25

Summer Time

夏風気持ち良い

とか間違っても言えない土曜日の渋谷からこんばんは

CHATTER BOX右側、斬り込み隊長
JASKNIFEです

夏の何が苦手って、そりゃ気温
湿度と人混みも合わせたら
もう最高だね
汗っかきの俺からしたら
もう最高にリタイヤな条件が揃ってる

でも、どっかで高揚を覚えてる
それは自発じゃないのかも
みんなが良い顔して、街行くガールズの格好に気を取られてるのかも

でも、何かしらしたくなるのはなんでだろう

夏の陽気にあてられてるって事なんだろうか


だって既にテンション高いしな俺

そんな調子だ
2015年を共に歩く仲間達よ
そちらはどう?

そうなんだよ
8月1日の青葉台の話でしかないんだけどさ

まぁ、せっかくやるわけだから準備もしねーとな
っつーことで、まずはセットリストを決めたんだ


Table Game
ワキムレ
Coors
ManSong
SugarHigh
ご挨拶

てな具合でやろうと思う
バンドじゃないライブなんで本来なら肩の力の抜けた
超純度のライブになりそうなもんだが
今回のこの空いた時間を考えるとそうもいかなそうだ
クアーズなんて、それこそ10年近くぶりの曲もやっちまう

TACさんに限らず、俺ですらリリックを復習してるんだから


しかしまぁ、こんなに時間が空くこともなかなかなかったワケで自分達のリリックを思い出してみると
これはこれでなかなか面白い事を言ってやがる

当たり前のように歌ってたフレーズも本来の意味が蘇るってもんだな

夏の陽気にあてられて
何かしらしたくなってる
だからまぁ、
CHATTER BOXがライブしたくなっちまうって事か
























あんまりデカい箱じゃないけど、
せっかくだから派手にやろうか