2015/07/26

Summer Breeze

Soulとは限らない


Let's Taught Mannersというブログから既に一年以上経つ

俺達の桃源郷はまだまだみつからなそうだ


砂浜に波が寄せては返すように
思い出と想いが寄せては返すんだろう

何が正しいなんて事は無くとも、
そこに間違いがあったとしても、
それでもそこに在る愛を信じて欲しい

俺は信じてる


2015年夏、

Isleyの歌うSummer Breezeの様な風が吹き抜ける砂浜へ連れてってくれないか?
































ハロービューティフォー!シュガーハイだぜ!我は風!

水面に移る高速の灯りが花火みたいだろ?

夏だなオイ



さて、冒頭にあった『Let's Taught Manners』
我々はヒップホップマナーもパーティーマナーも、
そして、ソウルマナーも完璧な悪ガキ共だとはご存知だろうか?

いつの時期でも我々は常に『体現』という形でそれらを提示してきたんだが


ま、んなこと言われてもわかんねーよな?


というわけで、今日から8月1日までの間
特別にここのブログ上で文面による作法の提示を行おうと思う

それはもはや我々CHATTER BOXという活動の集大成とも言えるだろう
そんな意気込んだもんでもないが、
せっかく夏だしさ
結局は盛り上がる為に、みんなで力を合わせるしかねーんだから

















IsleyのSummer BreezeもKool & The GangのSummer Madnessもいいが

俺達はやっぱこういうのだろ





















さぁ、
胸の奥をジャスミンの香りが吹き抜ける砂浜へ連れてっておくれよ

花束抱え迎えにおいでよハニー!

(Take Me Floor / CHATTER BOX ※HPの歌詞参照)




さぁ、明日からまた一週間が始まるぜ
心配すんなよ!ひとりじゃねーからさ!