2015/07/21

ご挨拶

ヘイ!ハウユードゥーイン?
みなさん調子どう?

俺はご機嫌だよ
Jasknife改めSugar Highです
こんにちは!

俺達は青葉台が地元でさ
8月1日には地元の青葉台でパーティーがあってさ


そこで俺達(俺とTACさん)はライブするんだ
だから何ってこたないんだけど、
昨日は海の日でさ

銀座エリアから六本木にかけて、
都会の真ん中の癖に潮風が流れ込んでくるって知ってたかい?

こんな夏にはやっぱみんなで集まって笑いあいたいよな
青葉台の山の中なんだけど海の家があって
そこでパーティーなんだけどさ
そのパーティーのみんなは青葉台海岸だなんて呼んでるんだ


これは個人的な話なんだけど
俺達はHipHopなんだ
HipHopってなんなのか?
俺達は12年もの間提示し続けたんだけどさ

その間にも、その遥か昔からも

俺達が提示していたHipHopを体現出来てる奴等はあんまりいない

だから何ってこたないんだけど


みんなに会いたいよな!
こんな夏にはさ!