2014/04/17

Let's Taught Manners.

50‘sや60‘sを思わせる
ロックンロールやブルース、ソウルファンク
そんな内装の店で働いています

JASKNIFEですこんばんは





















2014年の上半期のメインイベントを終えたのは4日前
幕張で素晴らしいショーケースを楽しみました

BRUNO MARSのMoon Shine Jungle Tourです







































コイツは今、世界規模でホットな男なんだなと感じました





















モテてるし、辨えてやがる
色んな事を知ってる上で狙い打てる利口なヤツだ

ショーの幾つかの見せ場の一つ
Runaway Babyという曲のワンシーンに
ステップバックして踊るシーンがある
これはスーパーボールのハーフタイムでもやってた



これはジェームスブラウンステップってヤツだ
これはあのマイケルジャクソンをスターにしたステップでも有名ですが
ブルーノマーズはその上で尚、コイツをやってのけた

それがコイツ



ジェームスブラウンはファンクの神様として有名だが
そもそもファンクってのはソウルだ
彼がソウルからファンクに『進化』させたのだ (勿論これは私的な見解だが

その経緯にすら敬意を表した結果と言えるだろう


要約しよう


ブルーノマーズはソウルマナーを知ってる男だ



という訳で最高だったのだ




さて、我々CHATTER BOXは4月23日に関内B.B.STREETで
久々のバンドライブを敢行する (ケンゴ君はお留守番です

というのも
高橋マイクロバス大輔という男がいる
















彼は俺にさいとうりょうじを紹介した男と言っても過言じゃない

彼はMo'Roc Onionというバンドをやってる
そのバンドと久々対バンなのだ(しかも噂ではこれでラストステージになるという

彼をちゃんと紹介すると凄まじい長文になるので要約しよう



彼はソウルマナーを知ってる男である



4月は始める季節だ
皆様も是非俺達と共にマナーを学ぼうじゃないか
俺達はブルーノマーズの最高のショーを踏まえて挑みますので乞うご期待





















つーわけで、君を待つ


以下詳細

4月23日(水)
『Cross the STREET』

出演:
森智希
CHATTER BOX
naomih
Mo’ Roc Onion

open/18:30 start/19:00
adv/¥2000+1D(¥500) door/¥2300+1D(¥500)

タイムテーブル

18:30 open
19:00 start
19:00-19:30 森智希
19:40-20:10 CHATTER BOX
20:20-20:50 naomih
21:00-21:30 Mo'Roc Onion