2014/03/19

No one hates me, More than myself.

2014年2月

関内でSEMMY × THE SOUL KLAXONのアルバムレコーディングにCHATTER BOXとして参加
リリースは春先との話、完成を待っててくれ

SEMMYさんはサムライトループスというあの有名なラップユニットの1人である
サムライトループスのブログはコチラ→SEMMY (from サムライトループス)

同曲にはサムライトループスの面々や、ナイス橋本、タイコーさんも参加してた
別曲にはエムラスタやタカツキさんなども参加してる

タイコーさんは俺が18歳の頃に六本木でソロでイベントに出てた時に何度も一緒になってたラッパーさんだった

彼の問答無用で体が反応するHIP HOP質に初見で圧倒されたのを今でも覚えてる
日本語がどうとか、英語がどうとか、メッセージがどうとか、リアルかどうかとか
そういう価値観やコダワリが全部馬鹿らしくなったのを覚えてる


今は再びそれと似た心情であります
JASKNIFEです

その直後、同所、関内にて
THE SOUL KLAXONの『たぶんワンマン』にDJとして参加(DJっつってもお遊びだが)
オッサンやカンタスやLululu、パブロの古屋や薄井さん、月見ルのコウキさんまで参加してました

私はバックトゥザフューチャーからダークナイト、
華麗なるギャツビー、シャルウィダンス、ワイルドワイルドウエストまで
ロビンシックやモスデフ、エミネム、ピットブルまで存分にかけました

飛び入りでSEMMYさんのライブにも一曲参加させて頂きました

それにしてもLululuちゃん可愛いよね、ナイス2ショットご馳走様
















ええ、すいませんすいません
実際はいつも通りこの様な具合でした
















それはさておき、
CHATTER BOXは3月28日に渋谷Under Deer Loungeにて
再びヒロクナイトに出演させて頂きます

出番は2時頃です

久々のライブです
勿論DTMスタイルでブチかましです































さすがヒロクナイトといった面子です
しかも久々で心細いので皆様どうか助太刀に馳せ参じて下さいませ


ライブがご無沙汰なのもあって色々と溜め込んでいます

おかげでリリックが進んではいますが、なんとも言えないストレスに悩まされてもいます

パーッと発散しちまうのは簡単だ

今期はただ発散するだけじゃなく、反動で何かを吹っ飛ばすつもりで構えてます


世界を作ってるのはそれぞれのイメージでしか作られてない
思い込みや、少ないデータで見切りながら生きてる

見落とさないように見切るのは勿論大事な事だが
蓄えたデータの棚卸しも大切だ


つまり、真っ先に払拭しなければならないのは自分のイメージだ
自分で作った自分の虚像が足枷ならブチ割ってしまおう

しかし、自愛も忘れないようにな


さぁ、次のステージへ行こうぜ