2013/12/04

December

どうも ひさお TACさんです
気づきゃ あっちゅーま 12月だね
この時期は気づいたら寝ていたって事が頻発する時期なので
困ります

まあ今年を振り返ったり
まとめてみたりってのは
もうちょい先にしてみよう
まだもう少しあるからさ

で 明日は渋谷under deer loungeでライブです
18:30 openで
僕らはトップバッターでございます
そして今のところ今年最後のライブになるかと
最後はやはり一年通してお世話になったunder deer loungeなんですね
って
ちょっと今年を振りチラ見してみたり
ネタに困ってますね

明日は久々にイッチーがドラム叩くよ
いつも叩いてくれてる長い人が来れないのでね
全く困ります

文末が『困る』になるよう文章を構成しようかなって
一分前くらいに思ったんだけど
もうそんなに困ってるネタが思いつきません
いやはや困った

なんか酷い文なので
また出直してきますね
今年中になんとか
寝なければ

明日会おうね
待ってるよ
来ないと

困るんだよ

暖かくしてね TACさんでした
ちゃお