2013/09/09

story 2

前回 ブログを書いて思った事があって
最後に書いてた 色んな音楽を聴きあさる下りでね
ホント何でも聴いてたなと
今もそうだし
さらに言えばさ
趣味や嗜好
ファッションとかもそうだな
僕は多種多様だなあって
イヤな言い方すると器用貧乏てきな?
1stアルバムにある『Yes I am』にあるとおり
すべてが適度で半端(笑)

別に卑下してる訳じゃない
そう自覚してるだけ
そこには良い面も悪い面もあると思う

元は生活圏が大きく変わる事への慣れからかもな
と思う
それが諸行無常の観念を育んだような
わからんけどね(笑)
時やモノや人の移り変わりに身を任せる傾向にあるな と
そこに『執着心』は希薄だな と

あえて悪い面で捉えると
それは拘りが無く
自身の芯の無さに不安を覚える
その無いものねだりとして
音楽でROCKしてる人の姿に憧れた
のかなって 自己分析してみたり(笑)

だから
俺にとって音楽でエンターテイメントするっていう拘り
そこへの執着が俺の夢なのかもしれない
この10年 音楽に関わり続けてる事自体が僥倖とも思えたり(笑)
すぐ腰重くなったりするけどね
そんなワガママに付き合ってくれてる皆に感謝です

そんな僕の『執着心』が今
どういった様相を呈しているか
そんな手前味噌な事をここに記すつもりはありません
届ける術はあるんです
そして僕は届けたいんだね
みんなに
俺の有様を(笑)

9月20日
渋谷でみんなに『逢える』事を心待ちに
心より楽しみにしています


なんか ちょっとらしくない TACさんだったね