2013/09/06

COMING SOON!!


俺達の大本番まで、後2週間
みんなが来てくれるこの夜を心から楽しみに待ってます!!

気持ちが逸る我々や貴方の為に、
そしてどうしようか迷っている貴方の為に!
こんな映像をご用意致しました!

ご覧下さい!




CHATTER BOX presents One Man Show
『GOOD BYE TEQUILA』

http://chatterboxnoweb.blogspot.jp


2013.09.20@渋谷UnderDeerLounge

open 19:00 / start 21:00
charge 2500yen (+1 drink


HIP HOPというダンスミュージックシーンにおいて
喜びや楽しみにフリ切ったアッパーでハッピーな何か
誰もが一歩前へ、リズムにステップするような、そんな心を揺さぶる一夜
CHATTER BOXにしか成し得ないライブエンターテイメント

自身のスタイルとは相反する『グッバイテキーラ』と題した一夜について、MC JASKNIFEに聞いた

『テキーラはもう2度と飲みたくない。って誰しも思いながら飲んでるんだと思うんです
人間はそれぞれ、仕事や、夢や、関係や、不倫や、タバコ、テキーラ
みんな何かしらやめたいって思いながらやめられずに生きてるんです

でも、やめられないのには理由があるんです
テキーラは貴方の人生をほんの少しの間だけ変えてくれるんです
どこか弱気で臆病な貴方を、強気で思い切らせてくれる

CHATTER BOXが貴方にとってその役割を果たせたら
俺達も貴方もテキーラとさよなら出来る気がします。』


皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。


HP : http://chatterboxnoweb.blogspot.jp
FaceBook Page : https://www.facebook.com/events/275329935940622/