2013/09/18

のぞむ

さあ いよいよ ワンマンが近付いてきました
楽しみです

何年も前
まだ手探りの中 駆け出していた頃
お酒の勢いを借りてライブに臨む
そんな事を試していた時期もありました
言い訳にしていた様な時期もあったかなあ

今でもライブ中にお酒が持ってこられるのは
その名残なのかなあ(笑)
そういう時に
僕がいつも頼っていたお酒はもちろん
『Tequila』でした

10年を過ぎたchatterboxの活動期間
その大半を共に過ごしてきた仲間
言い過ぎでしょうか?

ライブ後の皆との触れあいを彩ったり
ライブではない僕らのプライベートでも
いつも一緒でした

そんなchatterboxが
ワンマンライブ
『good-bye tequila』を敢行する
そこには僕らのどんな望みが込められているのか
憶測は飛び交います(笑)

明後日の
9月20日
渋谷はunder deer loungeにて
chatterboxはワンマンライブ
『good-bye tequila』を
行います

皆様 是非
こぞってのぞんでください

TACさん より