2013/08/21

a month

ぼくはさ
ブログの入りが会話の基本
天気の話で始まる事が多い
合わせて 季節がらの話も多くなる

一ヶ月あるとさ
天気はもちろん季節も
その顔色にだいぶ変化が見えるよね

人や自分自身もそう
外見的にだって季節に合わせ
服装も変われば
髪とか結構のびて
色なんかも変えちゃってたり

内面なんか予想もつかないよね
浮いてんのか 沈んでんのか
人のバイオリズムは意外に細かい


今日から一ヵ月後
僕らはワンマンライブを行います
9月20日 渋谷UNDER DEER LOUNGE
です
この長いのか短いのか
一ヵ月後に目標を持って過ごして行きます

皆様には是非来てもらいたいので
来てもらえる体で進めると
一ヵ月後
僕らはどんな気持ちを持ち合わせて
会うのでしょう

楽しみだね

準備は大事
しっかり予定は空けといてね
というか僕らのライブを予定にしといてね

とまあ
珍しく先の話ばかりしましたが
今週には
お世話になりっぱなしの
渋谷UNDER DEER LOUNGEの5周年PARTYですよ
 8/23(fri)@渋谷Under Deer Lounge

『鹿祭 -Under Deer Lounge 5th Anniversary-』
その三日後には
関内BBストリートでも
やばめな面子でライブします
まずは目の前のこと
でも頭のどこかに一ヶ月先を引っ掛けて過ごして居ると思います
良いか悪いかは分からないけど 本音ね
是非遊んでやって下さい

ヨロシクちゃん

BY TACちゃん